Blog Detail

速報 WordOnsen飯坂 開催告知

23 9月 , 2014,
nagowl
No Comments

大変お世話になってます。
昨年に引き続き、今年も開催にこぎつけられた事を喜んでいます、長田です。
ひとまず、声を大にして、「速報 WordOnsen飯坂 開催告知」。

昨年度、来福していただいた皆様、本当にありがとうございます。
今年も楽しんでもらって、「福」を持ち帰っていただければと思います。
そして、昨年は来福出来ずに涙をのんだ方、今年もやるので今年くれば問題ありませんよ!

詳細は現在詰めているところですが、皆様の気になる所をまずは公開したいと思います。
勉強会に参加するってなると、やはり内容が。
そして、福島まで来るとなると、やはり旅費が。
心配になりますよね?
ということで、昨年に比べると遅れ気味ですが、情報をドドーンと公開しちゃいます!


日時

2014/11/01 〜 2014/11/02
(翌2014/11/03は文化の日で祝日となります)

昨年はチェックインが15:00〜、勉強会の開始が16:00〜となってました。参考までに。


場所

飯坂温泉 伊勢屋

http://www.iizaka-iseya.co.jp/

DSC_2290

掛け流し温泉にのんびり入る事が出来ます。野天風呂もあります。
また、同日2日に行われる「茂庭っ湖マラソン」の参加者の宿泊もないため、2日の朝ものんびりしています。
他の宿泊客も旅行客のみで、大変のんびりした時間を伊勢屋さんからご提供いただいてます。

19時~21時まで女性専用、21時~23時まで男性専用となっています。
それ以外の時間は「女性」「男性」の札を掛け替えて入っていただくようになります。


勉強会について

一部

〜WordPress アカン パターン〜 おかんのWordPressあるある話
五十嵐和恵(@gatespace_k) WordBench仙台モデレーター

まずは、WordPress日本語フォーラムでの世話役、略して「おかん」こと、五十嵐和恵の「アカン話」を。
「WordPressのあるある話」という事ですから、初心者の方も今後の作業で起きる失敗を回避出来るかもしれませんね?

二部

パネルディスカッション・アンカンファレンス(導入事例の紹介など)
半澤 満
佐藤 晃正
長田 好弘(@nagowl

続きまして、第2部は、3人がそれぞれ導入事例を紹介したいと思います。
笑い話やら苦労話やら、色々出てくるかもしれません。
苦労話の解決方法は、是非みなさんから提案してみてください。


参加費

大人:14,500円 (中学生以上)
小人:10,000円 (小学生)
幼児:7,000円 (幼稚園以下)
※上記金額は2014/10/06に改定いたしました。

参加費は、宿泊料、入湯料、雑費となっています。
二次会費など、参加者にもよるので、二次会費〜は別途いただきます。

参加費の金額の差異は、料理の違いにより発生しています。
小学生といっても、高学年で、大人と同じ量を食べられるという場合は大人でお申込みください。

以下、2014/10/03 19:45追記しました。
ご迷惑をおかけいたします。
参加申し込みに利用するPeatixの手数料を参加費に含む関係上、
さらに、金額の計算を間違えていたのも含め、
小人9000円、幼児6000円に値上がりする可能性があります。
確定し次第、再告知したいと思います。
申込み開始時には値段の確認をよろしくお願いします。

以下、2014/10/06 4:00追記しました。
大人料金もPeatixの手数料の関係上値上がりといたしました。
小人、幼児もPeatixの手数料の関係上値上がりとなります。
金額に間違いがあり訂正を行いました。
ご迷惑をかけまして申し訳ありません。


以上、気になる情報でした。
詳細は、乞うご期待。お楽しみに。